「スペースマルマツ」レンタル規約     20246

 

※スペースマルマツは2024年にオープンしました。

 

   まだ試走段階ですので、随時、料金等を見直すことがあります。ご了承ください

 

設定は設けておりますが、詳細はお尋ね、御相談下さい。

 

 

 

スペースマルマツのスペースは

 

・作品展等展示でのご利用  ・各種WS、教室、集まり事等でのご利用をして頂けます。

 

 

 

☆各種WS、教室、会合等での利用(時間貸しとなります。)

 

コース

利用時間帯

利用料

延長料金

短時間(3時間以上)

10-17

1000/

1500/

長時間(8時間)

10-18

7500/

 
       

 

  右記の料金設定となります。

 

時間貸しは基本一時間1000円、3時間以上から承ります。

 

短時間予約の場合、予約時間を過ぎてしまった場合は延長料金を頂戴します。準備、片付けの時間も含めてのご予約をお願い致します。

 

ご予約は、御電話またはDMにて空きをご確認後、申込書を頂き、完了となります。(初回のみ、御本人確認をさせて頂きますので、ご了承下さいませ。)

 

 

 

<ご利用の前に>

 

.「貸しスペース利用申込書」をご提出願います。

 

 利用内容に寄っては、お断りすることもございますのでご了承ください。

 

.火気の使用は厳禁です。建物内、敷地内禁煙は厳守してください。

 

.飲食可能です。冷蔵庫、ポット等使用される場合はお申し込み時にお申し出ください。

 

キッチンがございます。お料理教室としての利用も可能ですが、衛生許可の申請はありません。 ※お料理教室としてご利用の場合も事前にお申し出ください。

 

.スペース利用時に利用料に含まれている貸出備品 (テーブル、椅子、コンセント電源など)

 

.感染症対策用品の準備について 消毒液等、主催者様のご判断でご準備下さい。

 

.作品等、教室等での物品の破損、盗難等につきましては、責任は負いかねます。

 

<ご利用時間について>

 

.各利用プランは、利用可能時間帯の範囲内でご利用ください。

 

(搬入、撤収の時間を含んだ日時をご予約下さい。)

 

.各コースいずれも連続利用の場合です。時間を短縮されても料金は返金いたしません。

 

予約が入っている場合もございますので、予めお問い合わせください。

 

<お申し込み方法について>

 

ご予約は、御電話またはDMにて空きをご確認後、申込書を頂き、完了となります。(初回のみ、御本人確認をさせて頂きますので、ご了承下さいませ。)

 

<お支払いについて>

 

 銀行振込にてお願い致します。予約金として1000円を申込時にお支払いいただきます。

 

 残金は当日現金、または当日までにお振込みください。

 

 

 

<キャンセル>

 

お申込者のご都合による解約は理由の如何を問わず、支払い済みの予約金をキャンセル料として充当させて頂きます。また開催日2週間以内のキャンセルに関しては、ご利用料金の全額をお支払頂きます。

 

<ご利用の後は>

 

持ち込まれたもの、ご利用時に出たゴミ等は当日中にお持ち帰りをお願い致します。

 

貸出備品等は、指定の場所にお戻し下さい。

 

敷地内備品等を破損、傷等で原状回復が必要な場合は実費を徴収させて頂きます。

 

 

 

☆作品展等展示でのご利用について

 

  作品展でのご利用は、基本週末の3日間で金・土・日(1317時)×2 計6日 20,000

 

    ・会期前日搬入、最終日搬出(最終日は16時まで) 

 

    ・延長も可能です。ご相談ください。

 

    ・作品販売をされたい方は販売も可能です。(販売手数料10%を頂戴します)

 

    ・学生割、初個展割、初グループ展割致します。お気軽にご相談下さい。

 

 

<休廊日>

 

月曜・火曜・水曜・木曜

 

<お申込み>

 

ご予約は、御電話またはDMにて空きをご確認後、申込書を頂き、完了となります。(初回のみ、御本人確認をさせて頂きますので、ご了承下さいませ。)

 

<開催条件>

 

お申込み時には展示内容等をご説明頂きます。内容によりお断りする場合はご了承下さい。

 

<お支払いについて>

 

 銀行振込にてお願い致します。予約金として5000円を申込時にお支払いいただきます。

 

 残金は当日現金、または当日までにお振込みください。

 

<キャンセル>

 

お申込者のご都合による解約は理由の如何を問わず、支払い済みの予約金をキャンセル料として充当させて頂きます。また出展前30日以内のキャンセルに関しては、ご利用料金の全額をお支払頂きます。

 

<案内状等>

 

DM・フライヤー等の制作はご使用者様でお願いします。当スペースのロゴ、地図のデーターはお渡ししますので、御相談下さい。事前にチェックを受けてからご入稿下さい。

 

案内状の発送はご使用者様でお願いします。

 

当方でDMを設置して頂ける先などには、設置依頼をします。また、こちらでご案内できるお客様にはご案内いたします。(100200部ほど)

 

 

 

<搬入搬出>

 

基本は利用者ご自身での搬入搬出になります。前日搬入、当日搬出でお願い致します。

 

万一事故等が発生しても当方は一切責任は負いませんのでご了承下さい。

 

 

 

<展示方法>

 

・壁面に直接打ち付ける展示(釘・ビス・虫ピン等)ができません。ご了承ください。
・壁面・床・天井へのガムテープや両面テープ使用は不可です。
・ピクチャレールの設置はございますので、ご利用ください。立体作品の展示は可能です。

 

 

 

<展示作品について>

 

 ・作品展展示中に作品の破損、盗難、傷等につきましては、当方では責任は負いかねます。

 

 

 

<在廊について>

 

 ・基本的には、使用者様にて在廊をお願い致します。どうしてもの場合は相談可。

 

<その他>

 

・火気の使用は厳禁です。建物内、敷地内禁煙は厳守してください。

 

・飲食可能です。冷蔵庫、ポット等使用される場合はお申し込み時にお申し出ください。

 

<ご利用の後は>

 

持ち込まれたもの、ご利用時に出たゴミ等は当日中にお持ち帰りをお願い致します。

 

貸出備品等は、指定の場所にお戻し下さい。

 

敷地内備品等を破損、傷等で原状回復が必要な場合は実費を徴収させて頂きます。

 

 

 

 

 

☆駐車場について

 

建物前3台の他、50mほど北に駐車場を3台準備しております。

 

こちらの利用も含めての料金となっております。

 

建物前、北駐車場ともに駐車場内での事故につきましては、一切責任を負うことは

 

出来かねます。隣地フェンス、物損事故等につきましても、破損、修繕が必要な場合は

 

実費をご請求させて頂きます。

 

近隣にはコインパーキングもございますので、足りない場合はそちらをご利用下さい。

 

 

 

以上となります。

 

ご不明な点はお気軽にお尋ねください。